会場までの道のり(食いしん坊目線

いよいよ明日開催となりました西東京ハースストーン酒場!
予約も満員でありがたい限りです!

さて会場までそこまで距離はないのですが迷いにくいルートを食べ物屋等を目印に案内したいと思います!
まず立川駅北口をでてまず三井住友信託の見える方の屋根がある道を進みます。
f:id:poka0509:20180602081122j:plain

次にビッグカメラがある方にエスカレーターがあるのでそこを下ります。
f:id:poka0509:20180602081348j:plain

その降りた道をまっすぐ大きな十字路まで直進します、途中には小籠包屋(おいしそう)や面白立川標語を掲げているフロム中武があります。f:id:poka0509:20180602081543j:plain
f:id:poka0509:20180602081731j:plain

そのまま十字路までいくと右手に銀だこ(おいしそう)がありますのでそこを右に曲がります。
f:id:poka0509:20180602081846j:plain

そのまままっすぐすすみますとおいしそうなスタミナラーメン屋があり
f:id:poka0509:20180602081951j:plain

その先の横断歩道を渡ると天然(?)鯛焼き屋さんがあります、道を挟んで向かい側にはドンキホーテが見えますね。
f:id:poka0509:20180602082111j:plain
f:id:poka0509:20180602082304j:plain

その道をひたすらまっすぐ突き進むとローソンがありますがここが会場のお店との間にある最後のコンビニになるので買い物を忘れた方はここで買い出しをしましょう!
f:id:poka0509:20180602082427j:plain

まだまだ進むと立川電話局のバス停が見え、その先に変わった横断歩道が見えます。
f:id:poka0509:20180602082459j:plain

その横断歩道を渡り緑の建物の左の道を進むと…?
f:id:poka0509:20180602082816j:plain
f:id:poka0509:20180602082845j:plain

こんな看板を置いたお店があります!f:id:poka0509:20180602082925j:plain

ここが会場のゲームバーbridgeさんです!
f:id:poka0509:20180602083022j:plain
f:id:poka0509:20180602083056j:plain

当日はこちらの階段を上った二階でお待ちしておりますね!

f:id:poka0509:20180602083154j:plain

名物の鶏南蛮そば!

なにか分からないことがある、道に迷った等ありましたらTwitterの方にご連絡をお願いします!

それでは当日に会場でお会いしましょう!!